
好き勝手やる。でも本気だよ^^

自分を責め続けてきたわたしが、ただのゴキゲンなオンナに戻ってゆく完全自己満日記

あほくさ!

 

gokigen-mentaiko.hatenablog.com

 この記事と

 

gokigen-mentaiko.hatenablog.com

 

この記事で

 

ほぼほぼ同じこと書いてるー!まさしく、言葉の通り「同じとこ何度も何度もぐるぐるして」楽しませてる!それを自分が選んでるってことに気づけてない!

 

あー!あほくさ!

 

何度も同じようなこと言ったりやったりだけど、今度ばかりは心底ばかばかしくなってきたわ!ほんとにほんとに無意味な、暇つぶしをしていただけなんだなって、ようやく本当に腑に落ちた。

 

それも動いたからこそわかったのであって、無駄ではなかったのかもしれないけどね。でも笑っちゃうわこんなん。たった2週間しか経ってないのに。思い出せよ!!!

 

だから、もうほんとにいいや。

広告を非表示にする